SSブログ

話題 GILLE 素顔  フライングゲット

スポンサーリンク




話題のGILLEが初めてファンの前に素顔で登場



S200_PN2012071801001776.-.-.CI0003.jpg

歌手のGILLEが18日、東京都内でデビューアルバム「I AM GILLE.」発売記念スペシャルライブを行った。 AKB48初のオフィシャルカバー「フライングゲット」が全国FM・TV22局でパワープレイを獲得するなど話題となっていたGILLEが、集まった2000人のファンの前に初めて素顔で登場し、計3曲を披露した。 ライブ後に取材に応じたGILLEは「これからライブをやっていくので、私自身もドキドキだったけど顔を出すことにした。こんなにマイクを向けられるのは人生で初めて」と宮崎弁で語った。 また、話題となったyoutubeの動画については、「もともと歌が大好きで、ずっと聴いていた日本語の歌を英語で私なりに歌いたいと思った。歌手になろうと思って(動画を)上げたわけじゃなくて、何となく上げただけ。これからはGILLEのオリジナル曲も世界中に発信したい」と興奮気味に話した。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。